SPORTS ENTRY

検索

第1回 熊本復興祈念ロードフェスタ

受付終了
開催日:
2017年10月28日(土)開催
開催場所:
熊本県上益城郡 熊本産業展示場グランメツセ熊本駐車場

熊本がかつての街並みを取り戻し、そしてさらなる飛躍を遂げていく姿を見てほしい

※10/12 定員に達したため受付を終了しました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。


■申込締切延長のお知らせ
下記の通り申込期間を延長いたしました。
  10/10(火) → 10/17(火)
たくさんのお申し込みをお待ちいたしております。


【 エントリーの際のご注意 】

高校生.大学生は学生証のコピー持参してください
小学6年生以下の参加は、保護者同伴となります。保護者も別途お申込みください。


【オプションについて】

JCA公認指導者有資格者で大会運営協力できる方の参加料は500円安くなります。
お申込みの際、オプション選択後、参加コースの種目を選択し、入力フォームにて資格種類を選択してください。
定員
300人
※定員になり次第、締め切り
参加資格
小学生以上の安全に自転車に乗れる健康な者で、往復7時間以内で完走できる見込みのある方(小学6年生以下については保護者同伴とする)
その他
【参加料】
参加記念品・完走記録証・昼食・保険代・消費税を含む
[一般]3,000円
[小・中学生]1,500円

種目

▼復興ライドノーマルコース

復興ライドノーマルコース(58km):高校生以上

スタート 参加費 受付状況
09:00 3,000円 受付終了

復興ライドノーマルコース(58km):小・中学生

スタート 参加費 受付状況
09:00 1,500円 受付終了
▼復興ライドイージーコース

復興ライドイージーコース(49km):高校生以上

スタート 参加費 受付状況
09:00 3,000円 受付終了

復興ライドイージーコース(49km):小・中学生

スタート 参加費 受付状況
09:00 1,500円 受付終了

オプション

JCA公認指導者有資格者で大会運営協力できる方

金額 受付状況
-500円 受付終了

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
参加通知書の送付はございません。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆熊本県サイクリング協会 TEL096-352-3878

当日

  • 受付場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します
受付場所
熊本産業展示場グランメツセ熊本駐車場
受付時間(当日)
8:10~8:30

競技・コース

コース詳細
■ノーマルコース(58km)
グランメッセ~西原村役場~マミコウロ-ド~恐竜博物館前を通過~浮島神社~広安西小学校(ゴール)
■イージーコース(49km)
グランメツセ~西原村役場~443号線~恐竜博物館前を通過~浮島神社~広安西小学校(ゴール)
※諸般の事情によりコース・会場は変更になる場合があります。

スケジュール

当日
8:10~8:30 受付・出走申告
8:30~8:50 開会式
9:00~   スタート
16:00    ゴール(ゴール後流れ解散)

主催者情報・お問い合わせ

電話番号
096-352-3878
問合せ先住所
熊本県中央区練兵町40 自転車会館内
熊本県サイクリング協会

その他

注意事項
1.走行中はヘルメット着用のこと。
2.給水、軽食はエイド内で準備。(昼食は用意いたします)
3.完全に整備されたスポーツ車・ファミリー車(トラックレーサーは除く)で参加し、故障は各自で修理する。
4.当日申込み、代理参加は一切受け付けません。
5.途中棄権される方は、係員に必ず連絡すること。
規約
【参加誓約書】
1.主催者が設けた全てのルール・指示に従います。
2.大会当日に万一事故が発生した場合、本人及び家族代表者、保護者、関係者は、この原因の如何を問わず、主催者に損害を請求しないものとします。また主催者及び大会関係者に対する責任の一切を免除するものとします。
3.大会中及びその付帯行事開催中、参加者自身の所有品及び用具に対し一切の責任は参加者自身が持ちます。
4.大会に関する新聞、放送、放映等の報道に参加者自身の名前及び写真等を自由に使用する事を許可します。
5.私は、気象状況の悪化および走行環境の不良など主催者の責に帰すべからず事由により大会が中止(または変更)になった場合に大会参加に支障が生じても、主催者に対してその責を追求しないこと、並びに大会への参加のために要した諸経費(参加費を含む)の支払い請求を一切行わないことを誓います。

【免責事項】
大会中の事故は、加害、被害とも各自の責任とし、傷害保険の給付限度額以上の保障には応じません。医師などの治療費等につい
ては初診料より全て本人が負担することになります。また、第3者との賠償事故(交通事故)についても参加者本人の責任において処理して下さい。豪雨、強風などの天候不良により危険と判断される場合は中止します。申込み後の参加料は、いかなる場合でも返却いたしません。
0

第1回 熊本復興祈念ロードフェスタのクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

第1回 熊本復興祈念ロードフェスタのFacebookコメント

Page Top