SPORTS ENTRY

検索

彩湖リレーマラソン2018

受付終了
開催日:
2018年3月18日(日)開催
申込期間:
2017年11月1日(水) ~
2018年2月12日(月)
開催場所:
埼玉県戸田市 彩湖・道満グリーンパーク

『こころ きずな なかま』埼玉でランナー達に人気の彩湖は、緑が多くきれいなロケーションです。会社の仲間や友人と家族と心を繋ぐきずなをつくりませんか?ランニング初心者もアスリートも楽しめる大会です。元オリンピック選手を初め箱根・都大路で活躍したレジェンド達も参加します。

  • 周回コース
  • アップダウン低
■申込締切延長のお知らせ
下記の通り申込期間を延長いたしました。
  2/10(土) → 2/12(月・祝)
たくさんのお申し込みをお待ちいたしております。


■申込締切延長のお知らせ
下記の通り申込期間を延長いたしました。
  1/31(水) → 2/10(土)
たくさんのお申し込みをお待ちいたしております。


【 エントリーの際のご注意 】

出走されるチーム代表者(1名)がお申し込みください。(※1人で参加の方は、参加者がお申込みください。)
チームメンバーの情報は、種目選択後の必要情報入力フォームへ入力してください。

チームメンバーについてはスポーツエントリーのメンバー登録は必要ありません。
※参加料は1チーム分の料金です。

■1人で参加の場合

チームは実行委員が構成し、当日受付でお伝えします。
8:20までに受付を済ませ8:30に個人エントリー集合場所にお集まりください。事前にチーム構成をしてあります。当日スタッフの指示に従いそれぞれのチームごとに分かれていただきます。
定員
500人 ※定員になり次第、締め切り

種目

リレーマラソン(約25km):5人で参加(高校生以上)

※男女比不問
[部門]男子、女子、男女混合
※参加料は1チーム分の料金です
※出走されるチーム代表者(1名)がお申し込みください

スタート 参加費 受付状況
10:00 15,000円 受付終了

1人で参加:高校生以上

スタート 参加費 受付状況
10:00 3,000円 受付終了

特徴

コースの特徴
豊かな自然と開放感溢れる平坦でランナーに人気の走りやすいコースです。木漏れ日がさす並木道で湖を眺めながら気持ちよく走りましょう♪
記録計測
あり
参加賞
【参加賞】記念グッズ
表彰
【団体】部門別各1位(男子/女子/男女混合)
【個人】男子総合タイム1位、女子総合タイム1位
ゲスト
大島めぐみさん(埼玉栄高校)
シドニー、アテネオリンピック代表選手。
世界ヘルシンキ大会で(団体)銀メダルを獲得。

全国高校駅伝優勝 埼玉栄高校OBOGチーム

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
参加通知書の発送はありません。
当日受付の後にゼッケン引き換えを行います。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆彩湖リレーマラソン実行委員会
TEL080-3482-6412(19:00~22:00/淵岡)
Mai:running.spirit.2018@gmail.com

当日

  • 開催場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します
受付場所
多目的広場
受付時間(当日)
8:00~9:00
※一人で参加の方は、8:20までに受付を済ませ8:30に個人エントリー集合場所にお集まりください。
その他
【ランナーに特化したストレッチ】9:30~9:40
(揺らしながら深部を弛める)楽しくリズムにのせて行います♪

【サブイベント『かけっこ教室』開催】
「プロの走り技」や「挑戦する気持ち」などを学ぶ事ができ将来かけがえのない経験へと繋がります。
ゲスト:大島めぐみさん(埼玉栄高校出身)
シドニー、アテネオリンピック代表選手。
世界ヘルシンキ大会で(団体)銀メダルを獲得。

アクセス

駐車場
あり
駐車場説明
1260台(有料:2時間以下200円、最初の15分無料、1時間ごと100円加算、最大1100円)
電車・バスをご利用の場合
(電車)JR埼京線・武蔵浦和駅より徒歩約30分またはバス10分
(バス)「彩湖・道満グリーンパーク入口」下車、徒歩5分

競技・コース

給水
2カ所(スタート地点と中間地点2.5km)
キロ表示
1km毎(2/3/4km地点)

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒349-0203
埼玉県白岡市下大崎1111-1

彩湖リレーマラソン実行委員会
電話番号
080-3482-6412(19:00~22:00/淵岡)
FAX番号
0480-97-0838
問い合わせ先
running.spirit.2018@gmail.com

その他

規約
※参加者は下記の申込み規約を読み、必ず同意の上、お申込みください。
1.大会への出場はエントリーをした本人に限り、代理出走は認めません。
2.一人からでも参加ができますが、チーム編成は実行委員会で決めさせて頂きます。
3.代理出走、年齢・性別等の虚偽申告および不正行為等が発覚した場合、主催者は当該者に対し、出場・表彰の取り消し、次回大会以降の参加資格のはく奪等をおこなう場合があります。本人以外が出走し、ケガ等をした場合の保険対応はできません。
4.重複エントリーはすべてのエントリーが無効となり、参加費の返金もおこないません。
5.降雪、道路凍結、災害等により大会が開催できない場合は、中止となりますが参加費等の返金はおこないません。
6.参加者は健康管理とケガに留意し、十分にトレーニングをした上で、傷病、事故等については自己の責任において大会に参加し、主催者に責任を問いません。
7.参加者は競技中の事故等による身体の故障が起こった場合は医師等による応急処置を受けることに同意します。また、その後の治療費等は自己負担とし、主催者へ責任を問いません。
8.参加者は大会中の傷病、事故等への補償は主催者が加入しているスポーツ傷害保険の範囲内であることを了承し、損害賠償等の請求をおこないません。
9.参加者は競技参加者としてマナーを守り、他の参加者、ボランティア、沿道住民へ迷惑をかけないようにします。
10.参加者が高校生の場合は家族、保護者は大会への参加に同意が必要となります。
11.参加者は大会の映像、写真、記事、個人記録などが新聞・テレビ・雑誌・インターネット、印刷物等に掲載されますが、その権利は主催者に属することを承諾します。
12.参加者は主催者が認可する写真販売業者のカメラマンが撮影し、インターネット上で写真の掲載、販売をおこなうことを承諾します。(写真掲載の停止、削除ができますのでご希望の参加者は大会事務局にご連絡ください。)
13.参加者の個人情報の取り扱いは別掲の主催者の規約に則ります。
14.参加者は上記の申込み規約のほかに主催者が定める大会規定、競技規定に則り、大会開催中は主催者の運営上の指示に従います。
0

彩湖リレーマラソン2018のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

彩湖リレーマラソン2018のFacebookコメント

Page Top