SPORTS ENTRY

検索

渋ディープ散走

受付終了
開催日:
2018年2月12日(月・祝)
申込期間:
2018年1月18日(木) ~
2018年2月5日(月)
開催場所:
宮崎県西都市小野崎1-76 あいそめ広場
西都市穂北地区・三宅地区
公式サイト:
https://www.develop-saito.com/

渋ディープ散走と題して、少しマニアックな小道をサイクリングしたり、巨木に会いに行ったり。
その他、マンゴーハウスでは小さなマンゴーの実や、花を見ることができ、ご予約もしていただけます。
ランチはボリューム満点の有田牧畜産業のハンバーガーセット。
国指定史跡の日向国分寺跡も見応えがあります。
サイクリングはもちろん、西都のさまざまな魅力を味わっていただける、美味で美見なイベントです。

定員
20人
※定員になり次第、締め切り

種目

▼早割エントリー(1月31日まで)

約22km 【早割】

【申込期間】

~2018年1月31日(水)

女性(小学生高学年以上)
※参加者が小学生の場合は、保護者の同伴が必要です。(同伴者、別途要申込み)
※参加者が高校生以下の場合は、保護者の同意が必要です。

スタート 参加費 受付状況
09:30 4,000円 受付終了
▼通常エントリー(2月1日以降)

約22km 【通常】

【申込期間】

2018年2月1日(木)~2018年2月5日(月)

女性(小学生高学年以上)
※参加者が小学生の場合は、保護者の同伴が必要です。(同伴者、別途要申込み)
※参加者が高校生以下の場合は、保護者の同意が必要です。

スタート 参加費 受付状況
09:30 5,000円 受付終了

オプション

レンタサイクル(ヘルメット付き)

金額 受付状況
1,500円 受付終了
ヘルメットレンタル

金額 受付状況
無料 受付終了

特徴

コースの特徴
総距離約22キロのコースです。
一ツ瀬川沿いを走行しますので、のどかな田畑の風景や一ツ瀬川を眺めながらのほのぼのコースです。少しの坂はありますが、ビギナーの方にも無理なく参加いただける走りやすいコースです。
三宅神社までの階段、約80段を往復しますので、歩きやすいシューズでご参加ください。

エントリー手続きの流れ

参加通知書について
参加通知書は、大会事務局より大会開催1週間前から10日前ごろ発送予定です。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆妻駅西地区商店街振興組合 DEVELOP-SAITO
TEL0983-35-4029(9:00~18:00)

当日

  • 受付場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します
受付場所
ショッピングセンターパオ横 あいそめ広場(西都市小野崎1-76)
受付時間(当日)
8:30~9:10

アクセス

駐車場
あり
駐車場説明
無料
電車・バスをご利用の場合
(バス)宮崎交通西都営業所徒歩5分
お車をご利用の場合
東九州道・西都インターより約10分

主催者情報・お問い合わせ

事務局
妻駅西地区商店街振興組合 DEVELOP-SAITO
電話番号
0983-35-4029(9:00~18:00)

その他

注意事項
ヘルメットは必ず着用してください。お持ちでない方は用意いたしますので参加申込時に申請して下さい。
レンタサイクル、ヘルメット付き(有料1500円~)も準備いたします。参加申込時に申請してください。
規約
【注意事項】
・走行中は必ずヘルメット、グローブ(軍手でも可)を着用する事
・当日申込は受付けられません
・交通ルールを守り、歩行者、一般車両の妨げにならないように走行すること
・天候や道路状況上やむを得ない場合はコース変更、中止する場合もあります
・走行中の撮影した写真等をPRで使用させていただく場合があります
・イベントは順位を争うものではなく主催者によるタイム測定はありません

【その他】
・イベント中の事故は加害者、被害者とも各自の責任とし障害保険の給付は限度額以上の補償には応じません。医師などの治療費等につては初診料より全て本人が負担することになります。また第3者との賠償事故(交通事故)についても参加者本人の責任において処理してください。
・危険性が伴うことを十分理解したうえ、各自の責任でエントリー願います。
・各自傷害保険及び損害賠償保険にご加入のうえ参加ください。
・豪雨、強風などの天候不順の場合は中止します。中止の場合は、必要経費を差し引き、返金いたします。
・最終決定は前々日正午DEVELOP-SAITOのHPにて発表します。(http://www.develop-saito.com/
・自己都合によるキャンセルの場合、返金は行っておりませんので、予め、ご了承ください。

【補償内容】
・死亡後遺障害 7,000千円
・入院月額   3,000円
・通院日額   2,000円
0

渋ディープ散走のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

渋ディープ散走のFacebookコメント

Page Top