SPORTS ENTRY

検索

第12回 チャリ★レースin西浦

受付終了
開催日:
2019年3月31日(日)開催
申込期間:
2019年2月8日(金) ~
2019年3月10日(日)
開催場所:
愛知県蒲郡市 スパ西浦モーターパーク

初心者の方からベテランの方まで、子どもからお年寄りまで、幅広く参加していただきたいレースです。
例年通り、走りで目立つもよし、装飾チャリンコで目立つもよし、コスプレで目立つもよしと、様々な目立ちたがりな方を募集しています。

【 エントリーの際のご注意 】

チーム種目に参加する場合は、チーム内の出場代表者(1名)が、お申し込みください。
チームメンバーの情報は、種目選択後の必要情報入力フォームへ入力してください。

チームメンバーについてはスポーツエントリーのメンバー登録は必要ありません。
※参加料は1チーム分の料金です。
定員
ソロ、チーム合計140チーム
※1チーム3名まで
※定員になり次第、締め切り
その他
【開催場所】
〒443-0105 スパ西浦モーターパーク 愛知県蒲郡市西浦町原山3
TEL0533-58-1111

種目

▼180分耐久レース【ソロの部】

180分耐久レース:男子【ソロ】

小学4年生以上

スタート 参加費 受付状況
10:00 7,000円 受付終了

180分耐久レース:女子【ソロ】

小学4年生以上

スタート 参加費 受付状況
10:00 7,000円 受付終了
▼180分耐久レース【チームの部】

180分耐久レース【2名チーム】

小学4年生以上

スタート 参加費 受付状況
10:00 8,000円 受付終了

180分耐久レース【3名チーム】

小学4年生以上

スタート 参加費 受付状況
10:00 9,000円 受付終了

特徴

表彰
優勝、2位、3位(各部門)、その他(敢闘賞、パフォーマンス賞等)

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
参加通知書は、大会事務局より大会開催1週間前頃に到着するように発送予定です。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆愛知県西浦育成会事務局 mail: mizuno.mideco@gmail.com
尚、件名には「チャリレース問い合わせ」と記入してください。

当日

  • 会場
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します
受付時間(当日)
8:30~9:30
持ち物
・自転車・・・当然ですが、なければ参加できません。
・参加票・・・エントリー受付を通知するハガキです。必ず持参のこと!
・同意書(18歳未満のみ)・・・本人の署名と保護者の署名を記入して提出してください
・簡単な工具・・・故障時の修理用に。
・健康保険証・・・万が一に備えて持っていてください。
・ゴミ袋・・・原則、持ち込んだゴミは各自で持ち帰りです。

競技・コース

競技方法
【ルール】
・出場車両は1人1台まで。
・計測タグは指定の方法にて各自で所持して競技に参加してください。
・ヘルメット(安全上問題がなければどんなものでも可)・グローブ(軍手可)の装備は必ず装着。
・転倒時に自己の体を保護できる服装での参加を推奨(長袖、長ズボン、ひじ、ひざのサポーター等)
・競技中、試走中のコースを逆走することは厳禁です。
・場内での飲酒、 BBQは禁止です。
・飲酒・酒気帯びでのレース参加は発覚次第、強制退場とさせていただきます。
・各種保険は主催者が加入する保険の適用範囲内のみとなります。
・競技中、自転車による走行が不能となった場合はリタイヤとします。
・小雨決行。主催者がレースに支障がある天候と判断した場合は中止する場合があります。 その際は事前にサイト上にてご案内します。順延はございませんのでご了承ください。
・中止になった場合の参加費の返金は行いませんのでご了承ください。
・その他、大会スタッフからの改善指示には従ってください。

【車両規定】
・3段切り替え以上
・補助輪及びいかなる電動アシスト機能も付いていない自転車であること。
・タンデム車、リカンベント車は不可。
・一般市販のフレームであること。自作、ハンドメイド、少量生産などの特殊車両は使用不可。
・装飾品は走行中に脱落しないようにしっかり固定すること。
・装飾品は他車、他人に危険を及ぼす恐れのないようにすること。
・ハンドル両端には、エンドキャップ等を装着し、直接金属部分が露出していないこと。
・車両整備は自己の責任において十分に行っておいてください。
※上記以外でも大会趣旨に沿わない場合は運営側の判断で改善を要求する事があります。

スケジュール

当日
10:00~13:00 レース時間帯

主催者情報・お問い合わせ

事務局
愛知県西浦育成会事務局
電話番号
090-1722-2479
問い合わせ先
mizuno.mideco@gmail.com

その他

注意事項
【心得】
・ゴミはゴミ箱へ!分別して捨てましょう。持ち込んだ物は原則持ち帰りです。
・場内での喫煙は指定場所以外でしてはいけません。
・参加者同士仲良くレースに参加してください。
・レース経験者は未経験者にやさしく!
・最後まで諦めない!

【キャンセルについて】
キャンセル期日は1週間前までのキャンセルについては返金対応いたします。それ以降については返金対応しかねます。
規約
私たちは、本大会開催要項に同意します。自分自身の健康管理および使用する自転車には細心の注意を払い、大会開催中のいかなる事故に関しても自己の責任において処理し、主催者にその責任を問わないことを誓約します。
(注)18歳未満の方は保護者の承認が必要です。
※主催者とその関係団体が撮影した選手および応援観戦者の写真、映像は、広報活動にそれらを使用することを承認したものとします。
※当日の駐車場は定められた場所に駐車することを承認するものとします。
10

第12回 チャリ★レースin西浦のクチコミ

第12回チャリレースin西浦

ママチャリ世界選手権スーパーママチャリGP
チーム ハムちゃんず耐久レーサーマシンが出走します。

チーム ハムちゃんず さん
2019.03.06  返信  1  件  [不適切報告]

なに~ぃ!
3回も発信してんじゃん。
頑張ってね!
行けたら、応援に行くわ。

Anjo_Base さん
2019.03.29  [不適切報告]
意外と人気なのね。

エントリーしようとしてたら期日前に受付終了してたw
出場される皆さん頑張ってください!

qp さん
2019.03.09  返信  0  件  [不適切報告]
第12回チャリレースin西浦

ママチャリ世界選手権スーパーママチャリGP チーム ハムちゃんず耐久レーサーマシンが出走します。

チーム ハムちゃんず さん
2019.03.06  返信  0  件  [不適切報告]
第12回チャリレースin西浦

ママチャリ世界選手権スーパーママチャリGP
チーム ハムちゃんず耐久レーサーマシンが出走します。

チーム ハムちゃんず さん
2019.03.06  返信  0  件  [不適切報告]
劇場版 king of prism 最新作

3/2より全国の映画館で全4章大ヒット上映中!

かーくん@ぬこねこ さん
2019.03.05  返信  0  件  [不適切報告]

 全てのクチコミ(10件)を見る

 前回開催のクチコミを見る

第12回 チャリ★レースin西浦のFacebookコメント

Page Top