SPORTS ENTRY

検索
オアフ島1周112マイル(180km)を駆け巡るタイムトライアル

ディックエバンス2020

受付終了
開催日:
2020年8月30日(日)開催
申込期間:
2020年3月24日(火) ~
2020年7月31日(金)
開催場所:
アメリカ合衆国 オアフ島 ホノルル

このレースは、ロングディスタンストライアスロン・アイアンマンの自転車コースのアイディアとなったレースで、オアフ島1周112マイル(180km)を駆け巡るタイムトライアルです。コースはオアフ島東側ハワイカイからスタートしダウンタウン、パールハーバー、ノースショア、カネオヘを経てオアフ島を時計回りに回ります。参加者は100名弱と小規模ですが、トップ集団は白バイが先導してほぼノンストップでオアフ島を一周します。途中パンクやトイレなどで脱落すると追いつけないくらいの速さです。
自分のペースで参加も可能ですが制限時間は8時間。平均25-30kmで8時間走れるレベルの上級者向けとなっています。

【 エントリーの際のご注意 】

フルサポートプランに申し込む場合は、代表者(1名)が、お申し込みください。
メンバーの情報は、種目選択後の必要情報入力フォームへ入力してください。

メンバーについてはスポーツエントリーのメンバー登録は必要ありません。
※参加料は1組分の料金です。

種目

▼基本プラン
送迎・自転車運搬付パッケージ
【2次受付】~2020年3月31日まで
【3次受付】2020年4月1日~7月31日まで
▼フルサポートプラン
4名チームでのご参加・前日コース下見+自転車とご本人の送迎つき
※参加料は1組分の料金です
※チーム代表者(1名)がお申し込みください

フルサポートプラン(4名)

スタート 参加費 受付状況
05:45 230,000円 受付終了

基本プラン:大人【2次受付】

【申込期間】

~2020年3月31日(火)

スタート 参加費 受付状況
05:45 37,000円 受付終了

基本プラン:大人【3次受付】

【申込期間】

2020年4月1日(水)~2020年7月31日(金)

スタート 参加費 受付状況
05:45 39,000円 受付終了

オプション

レンタルバイク(ロードバイク・アルミ)

金額 受付状況
21,000円 受付終了
レンタルバイク(ロードバイク・カーボン)

金額 受付状況
29,000円 受付終了
同行者(往復送迎)

※ワイキキからスタート地点までの往復送迎
※スタッフと一緒に車でコースを回れるので参加者の写真を撮る事ができます

金額 受付状況
17,000円 受付終了

特徴

参加賞
参加Tシャツ
表彰
総合1位にはトロフィー/男性上位5位まで、女性上位3位まで、上位3チームにはメダル
その他
【記録計測】未定

【距離】オアフ島一周(約180km)
イベント参加の際は是非JAL便をご利用ください。自転車無料運搬サービスを適用させていただきます。ご希望の方はメールでお問い合わせください。

【「基本プラン」送迎・自転車運搬付パッケージ】
<サービス内容>
・エントリーフィー(参加料)
・「エントリー受付確認書」(7月下旬頃Eメールにて)
・「ご出発前のご案内(日本語)」(7月下旬頃ダウンロード対応)
・バイク運搬サービス付き
・ワイキキからスタート地点までの往復送迎
 (レース当日朝4時00分にワイキキDFSギャラリアへお集まりください。)
・コースマップ(ダウンロード対応)
・お荷物お預かりサービス (大会当日スタート地点にて)
・レース当日朝、日本語によるチェックイン・サポート(スタートエリアにて)
・フォトサービス(1枚目無料・2枚目からは有料)
・フルーツ、ドリンクなどのリフレッシュメント
レース当日朝4時00分にDFSギャラリア前にご集合ください。スポナビハワイのノボリを持ったスタッフがスタートまでのチェックインをサポートします。送迎車両にてワイキキからスタート地点までお送りいたします。
お申し込みいただいた方には、事前に「受付確認書」およびイベントに安心して参加することができる「ご出発前の最終案内(日本語)」をお送りいたします。

【フルサポートプラン】
4名以上のチームでのご参加・前日コース下見+自転車とご本人の送迎つき、「基本プラン」を含む
・前日コース下見
・前日練習コーディネート
・バイク運搬サービスき
・詳細はメールでお問い合わせください。
※スポーツエントリーでの受付は4名チームのみとなります。

【スポナビアシスト】
詳細はこちら http://www.sponavihawaii.com/tabid/1261/Default.aspx

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
お申し込みいただいた方には、8月上旬に「受付確認書」およびイベントに安心して参加することができる「ご出発前の最終案内(日本語)」をEメールにてお送りいたします。
尚、この件につきましては、下記大会事務局へお問合せください。
◆スポナビハワイ日本語サポート事務局 E-mail: info@sponavihawaii.com

当日

  • 集合場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します
受付場所
ワイキキ・DFSギャラリア(ロイヤルハワイアン通り前)
[スタート地点]カラマバレー(ハワイカイ)
受付時間(当日)
04:00

競技・コース

制限時間
7時間30分(13:15まで)

スケジュール

当日
<当日スケジュール(予定)>
4:00 Tギャラリア正面集合/出発
4:45 スタート地点(カラマバレー)到着予定
5:45 レーススタート予定

主催者情報・お問い合わせ

事務局
2222 Kalakaua Avenue, Suite 702, Honolulu, Hawaii, 96815

スポナビハワイ日本語サポート事務局
電話番号
1-808-923-7005
問い合わせ先
info@sponavihawaii.com

過去大会の情報

前回参加人数
合計100人
前回大会レポート
http://www.sponavihawaii.com/article_index/details/ArtMID/6359/ArticleID/3953

その他

注意事項
【エントリー上の注意】
・エントリー受理後のキャンセル(申し込み取り消し)、名前の入れ替え、権利譲渡、種目変更、エントリー料の返金は一切お受けできませんので、予めご了承下さい。
・お荷物お預かりサービスでは、貴重品のお預かりはできませんのであらかじめご了承ください。
・8月上旬頃に、「エントリー受付確認書」をEメールにて送付いたします。また「ご出発前のご案内(日本語)」と「コースマップ」は、ダウンロードして、必要であればプリントアウトしてご利用いただくものですので、携帯電話以外のPCなどでも対応可能なメールアドレスにてお申し込みください。
・フォトサービスは、全てのお客様の写真をご用意できるとは限りませんのでご了承下さい。
【サポート事務局 スポナビハワイ日本語サポート事務局】
住所:2222 Kalakaua Avenue, Suite 702, Honolulu, Hawaii 96815
電話:808-923-7005
メールではこちらにお問い合わせください。info@sponavihawaii.com
規約
【アメリカ自転車リーグによる権利放棄および保護者同意書】
ハワイ自転車リーグが主催する自転車競技への参加を許可されたことを受け、私自身および私の代理人、相続人、最近親者は、
1.自転車競技というスポーツそのものを理解しており、私自身が健康状態が良好であり、参加に適した健康状態であることを証明します。また私は、競技が公道で行われ、危険が予想されることも理解しています。さらに、安全ではない状況であるときには必ず、競技への参加を中止することに同意します。
2.私は以下の点について理解しています。
(a)自転車競技には永久的な障害や麻痺、死亡を含む深刻な怪我を負うリスクがあること。
(b)これらにリスクが自分自身および他の参加者による行動、または行動を取らなかったことによって起こりうること。また、会場のコンディションや以下に名を上げる責任免除者による怠慢によって起こりうること。
(c)現時点では予想できないその他の危険や社会的、経済的な損失が起こりうること。また私は、損失や損害につして、すべての危険を理解し、責任を負います。
3.私はここに、ハワイ自転車リーグ、アメリカ自転車リーグおよびその管理者、代理人、幹部、メンバー、ボランティア、雇用者、他の参加者、スポンサー、広告主、競技会場周辺の土地、建物の所有者および賃貸主(これらをすべて責任免除者とする)に対し、損失や損害にたいする責任追及や賠償請求、責任免除者の怠慢についての申し立てなどについての訴訟を起こす権利を放棄します。また、この権利放棄書にサインしたにもかかわらず、私または私の代理人が責任免除者のいずれかに対し申し立てを起こした場合には、訴訟、訴訟の費用、弁護人の費用、損失、損害、支出などの負担を求めないことに同意します。私はこの同意書を読み、条件を完全に理解し、重要な権利を放棄することを理解したうえで、ここにサインいたします。また、私の名前や声明、写真をいずれのラジオおよびテレビ放送、広報活動などに使用することを許可します。
私、未成年参加者の保護者は、自転車競技の性質、参加者の経験、能力、参加可能な健康状態であることを了解しています。私はここに、すべての責任免除者に対し、損失や損害にたいする責任追及や賠償請求、責任免除者の怠慢についての申し立てなどについての訴訟を起こす権利を放棄します。また、この権利放棄書にサインしたにもかかわらず、私または私の代理人が責任免除者のいずれかに対し申し立てを起こした場合には、訴訟、訴訟の費用、弁護人の費用、損失、損害、支出などの負担を求めないことに同意します。
0

ディックエバンス2020のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

ディックエバンス2020のFacebookコメント

Page Top