SPORTS ENTRY

検索

【開催中止】宮城・山形「絆」ツール・ド・347 2020

掲載のみ
開催日:
2020年5月24日(日)
開催場所:
宮城県加美町・山形県尾花沢市・山形県大石田町
公式サイト:
http://www.k-tap.org/

【 宮城・山形「絆」ツール・ド・347 2020開催中止のお知らせ 】

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

いつも加美町観光まちづくり協会の事業にご賛同・ご協力いただき誠にありがとうございます。

標題につきましてご報告です。

当初5月24日開催を予定していましたが、今後の収束を視野に入れ開催延期としていました。
この度、新型コロナウイルス感染症の感染状況及びその影響を鑑み、大会実行委員会にて検討し中止する事を決定しました。

大会開催を心待ちにされていた参加者、ボランティアの皆様、応援してくださっている皆様には大変残念なご報告となり申しわけございません。
県内外から多くの方にお越しいただく参加者をはじめ、大会運営スタッフ、沿道で応援くださる地域の皆様など、大会に関わる方々の安全・安心の確保が困難であることから、中止の判断に至りました。
主催者としても断腸の思いであり、大変な残念でなりませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

次年度の大会開催に向けてなお一層の努力をしてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いします。

ツールド347 2020実行委員会
事務局 加美町観光まちづくり協会

主催者情報・お問い合わせ

事務局
宮城県加美郡加美町字西田3-5

加美町観光まちづくり協会
電話番号
0229-63-8008
問い合わせ先
kami-kankou@k-tap.org
0

【開催中止】宮城・山形「絆」ツール・ド・347 2020のクチコミ

 前回開催のクチコミを見る

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

【開催中止】宮城・山形「絆」ツール・ド・347 2020のFacebookコメント

Page Top