SPORTS ENTRY

検索

【開催中止】四万十・南予横断 2リバービューライド2021

掲載のみ
開催日:
2021年 開催中止
公式サイト:
http://2riverview.com/

【四万十・南予横断2リバービューライド2021 開催中止のお知らせ】

平素より、「四万十・南予横断2リバービューライド」にご参加いただき、誠にありがとうございます。

今年度の2021大会は、新たに感染防止対策を十分に行うなど10月31日(日)の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、都市部における新型コロナウイルス感染者数が再び増加傾向にあるなど依然として緊張感をもった感染回避行動が求められる中、開催の是非について実行委員会で慎重に検討した結果、参加される皆様やスタッフ等関係者にとって安全な大会運営が難しいと判断したことから、やむを得ず開催中止を決定いたしました。

大会参加を楽しみにされていたサイクリストの皆様、地元関係者の皆様並びに関連企業の皆様に心よりお詫び申し上げます。

残念ながら、今大会は中止となりますが、予土県境地域には日本有数の自然や観光スポットが数多くありますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

なお、お越しの際には、感染対策に十分ご注意いただきますようお願いします。

0

【開催中止】四万十・南予横断 2リバービューライド2021のクチコミ

クチコミはまだ投稿されていません

参加宣言、質問、感想等お待ちしています!

【開催中止】四万十・南予横断 2リバービューライド2021のFacebookコメント

Page Top