SPORTS ENTRY

検索
新潟県民限定!

グランツール南2022(新潟県民限定)

受付終了
開催日:
2022年7月31日(日)開催
※小雨決行
申込期間:
2022年5月28日(土) ~
2022年6月12日(日)
開催場所:
新潟県小千谷市

【 エントリーの際のご注意 】

・コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、実行委員会において、6月26日(日)を目途に実施可否を判断します。適宜感染者状況により中止となる場合もあるのでご理解ください。
※中止の場合、参加費の返金は行いませんが準備に要した費用を除き記念品等の送付をもって返金に変えることを了承の上、参加申込みを宜しくお願いします。
定員
80人
※定員になり次第、締め切り
参加資格
・新潟県内在住の高校生以上、健康で完走可能な方
・交通ルールおよび大会規則を遵守できる方
その他
【参加費】6,000円
※中止の場合、参加費の返金は行いませんが準備に要した費用を除き記念品等の送付をもって返金に変えることを了承の上、参加申込みを宜しくお願いします。

種目

65kmサイクリング(オンロード):高校生以上

参加費 受付状況
6,000円 受付終了

特徴

参加賞
参加者全員にご用意いたします。
(当日受付でお渡しいたします)

エントリー手続きの流れ

注意事項
>> 注意事項を確認(新しい画面を開きます)
参加通知書について
大会事務局より開催1週間前後にパンフレット等送付予定です。
尚、この件に関しましては、下記大会事務局へお問合せ願います。
◆グランツール南実行委員会事務局 TEL0258-86-2002/090-4947-2487

当日

  • 集合場所
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します
受付場所
【集合・会場】JR飯山線・越後岩沢駅前
(駐車場:中越住電装(株)様岩沢工場)

競技・コース

コース詳細
【コース】2019年コースと同様岩沢地区を中心とする小千谷市南部周辺
(越後岩沢駅~川井~長岡市川口地域~塩殿~山本山~若栃~真人~越後岩沢駅)

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒949-8724
新潟県小千谷市大字岩沢1003 岩沢住民センター内

グランツール南実行委員会事務局
電話番号
0258-86-2002/090-4947-2487
問い合わせ先
teamiwaso@gmail.com

その他

注意事項
【大会規則および注意事項】
■この大会はレースではありません。交通ルールを順守し、安全に十分注意して、サイクリングコース上の景観を堪能して下さい。なお、コース上には自然障害物、また交通量の多い国道がありますので、ヘルメット・ライトの装着を義務づけております。
■雨具・工具・健康保険証は各自持参下さい。
■自転車は完全に整備されたもので参加し、パンク・故障は各自で修理して下さい。
※コースは災害復旧工事など、交通規制条件により変更する場合があります。御了承ください
■大会中の事故は、加害・被害とも参加者各自の責任とし、大会主催者が付保する傷害保険の給付限度額以上の補償には応じません。
万一、事故発生の場合は大会終了後5日以内の報告を要します。
また、第三者との賠償事故(交通事故)についても参加者本人の責任において処置して下さい。
■当日天候不良や主催者にて危険と判断した場合は当日中止・コース変更の場合もあります。
■申し込み後の参加費は、主催者の責によるものを除き、いかなる場合においても返却には応じかねます。
規約
■主催者が設けた全てのルール・指示に従います。
■大会中及びその付帯行事中に万一事故が発生した場合、本人及びその家族・保護者等の関係者はその原因の如何を問わず、主催者側が付保する傷害保険以上の請求をしないものとします。また、主催者及び大会関係者に対する責任の一切を免除するものとします。
■大会中及びその付帯行事中に参加者自身の所有物及び用具に起因する一切の責任は参加者自身が負うものとします。
■大会に関する新聞・放送・放映等の報道に参加者自身の名前及び写真等を使用することを承諾します。
その他
【感染対策】
感染拡大状況に応じて適宜実施
・誓約書
・健康チェックリスト
・当日検温

【開催可否】
・コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、実行委員会において、6月26日(日)を目途に実施可否を判断する。
(適宜感染者状況により中止となる場合もあるのでご理解ください)
1

グランツール南2022(新潟県民限定)のクチコミ

楽しみ

久しぶり開催、とても楽しみにしています

buzz さん (新潟県・50代男性)
2022.05.28  返信  0  件  [不適切報告]

 全てのクチコミ(1件)を見る

 前回開催のクチコミを見る

グランツール南2022(新潟県民限定)のFacebookコメント

Page Top