SPORTS ENTRY

検索
自然豊かな景観を感じながら♪

グルッとみやこサイクリング2022

受付終了
開催日:
2022年10月23日(日)開催
申込期間:
2022年6月13日(月) ~
2022年8月31日(水)
開催場所:
福岡県京都郡みやこ町勝山黒田86-1 サン・グレートみやこ

みやこ町商工会青年部が主催するサイクリングイベントです。
自然豊かな景観を感じてもらいながらみやこ町内を走り、たくさんのみやこグルメをご堪能いただけます。
10月23日(日)は、自転車に乗ってみやこ町に遊びに来てください!
■フェイスブック グルッとみやこサイクリング公式アカウント
https://www.facebook.com/グルッとみやこサイクリング-1105883579450737/

定員
300人
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。
参加資格
中学生以上

種目

チャレンジコース:78km(中学生以上)

参加費 受付状況
5,000円 受付終了

スタンダードコース:66km(中学生以上)

参加費 受付状況
5,000円 受付終了

特徴

コースの特徴
スタンダードコースはみやこ町勝山をスタートし伊良原ダムを経由する66kmのヒルクライム&ロングライドコースです!途中にはエイドが3か所ございます!
体力の有り余る方にはチャレンジコース(時間制限有り)もご用意しました!伊良原ダムからさらに上流にあるじゃぶち森のビレッジ(旧:蛇渕キャンプ場)へ!+12kmの心臓破りなコースで腕試しを!
参加賞
記念品

エントリー手続きの流れ

参加通知書について
申込締切後に大会事務局より順次ご案内をさせていただきます。
参加通知案内に関して、ご不明な点がございましたら、下記大会事務局までお問い合わせください。
■グルッとみやこサイクリング実行委員会 TEL:0930-33-2086

当日

  • スタート地点
  • マップ枠内の「拡大地図を表示」を押すと全画面表示します
受付時間(当日)
7:30~8:30

競技・コース

スタート地点
サン・グレートみやこ
(〒824-0822 福岡県京都郡みやこ町勝山黒田86-1)

スケジュール

当日
7:30~8:30 受付
8:30~ 開会式
9:00~ スタート

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒824-0121
福岡県京都郡みやこ町豊津1108

みやこ町商工会青年部

グルッとみやこサイクリング実行委員会
電話番号
0930-33-2086
FAX番号
0930-33-2819

その他

注意事項
【新型コロナウイルス感染症対策について】
◆◆参加者は下記の注意事項を熟読の上、必ず守って下さい◆◆
○大会当日に以下の症状がある場合は、自主的に参加を見合わせて下さい。
・体調がよくない場合(発熱、頭痛、咳などの症状)
 ※体温が37.5℃を超えている方の出走をお断りします。
・同居家族や身近な人に感染が疑われる場合
・過去14日以内に外国への渡航または海外在住者との濃厚接触がある場合
○マスクを持参し受付時や会話をする際は必ず着用してください。
○こまめな手洗い、アルコール消毒を徹底してください。
○他の参加者、主催スタッフ等との距離を確保してください。
 ※できるだけ2mを目安に。最低でも1m。
○イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルスに感染した場合は主催者に対して速やかに報告してください。
規約
【イベント概要・規定・注意事項】
●自転車による道路交通法を遵守し、安全な運転を心がけて下さい。
●コースにより距離約66km~78kmの起伏のあるコースを自転車で走行します。
●必要に応じ、主催者の判断で危険と思われる機材の仕様や行為は禁止します。
●安全に問題のない小雨では決行します。荒天時の大会実施・中止の決定は当日午前4時の段階で協議し、代表者に連絡します。

◆◆参加者は下記の注意事項を熟読の上、必ず守って下さい◆◆
◎健康状態を確認し、自己(未成年者は保護者)の責任において参加して下さい。
○自転車は事前に安全な状態に整備して下さい(サイクルショップなどで点検等)。
○大会中は、当日配布されるアームパスを必ず着用して下さい。
○参加者全員に傷害保険を掛けますが、保険の範囲を超える保証はできません。
○ヘルメットサポーター等の保護具を着用し、運動に適した服装でご参加下さい。
○コース中トンネル通過ポイントがあります、安全確保の為ライトの着用をお願いします。
○キャンセルやイベント中止時のご返金はいたしませんのでご了承下さい。
○スタッフが巡回していますので、リタイヤの場合は必ず申し出て下さい。またアームパスにて安否確認や人数の把握をしていますので、ゴール前に勝手に帰らないようお願いします。
○重要な伝達事項がありますので、開会式の参加をお願いします。
○各自スタート時刻5分前にはスタート地点に集合し、スタッフの指示に従って下さい。
○大会中は車両に十分注意し、左側通行を厳守して下さい。
○イベント中の故障・パンク等のトラブルは運搬のみ対応致します。
○大会中の盗難・紛失等につきまして主催者は一切責任を負いません。各自対処して下さい。
○イベントに出場中の映像・写真・記事・記録等のTV・新聞/雑誌・インターネット等への掲載権は主催者に属します。予めご了承下さい。
○お預かりいたしました個人情報は、大会運営に係る業務のみに使用いたします。
注意事項が守られない参加者については、大会への出場が取り消される場合があります。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
25

グルッとみやこサイクリング2022のクチコミ

久しぶりの開催

楽しみしています。コメントをくださった方の年齢は・・・。同年代ばかり(^^)

みやこサーフ さん (福岡県・50代男性)
2022.07.21  返信  1  件  [不適切報告]

一緒にがんばりましょう!!!

アッキー さん (福岡県・40代男性)
2022.07.21  [不適切報告]
初参戦!

こういったイベントに初めて参加します!

楽しみと不安で一杯ですが
一生懸命頑張ります!!

チャレパパ さん (福岡県・20代男性)
2022.08.29  返信  0  件  [不適切報告]
セイイチ さん (福岡県・40代男性)
2022.07.05  返信  0  件  [不適切報告]
とっても良かった。

アットホームなイベントでとても良かったです。
エイドの食べ物が美味しかった。充実してました。
来年も出場したいと思いました。

アッキー さん (福岡県・40代男性)
2022.10.24  返信  0  件  [不適切報告]
みやこ町は良い街

このサイクルイベントは素晴らしいと思う。皆んなで盛り上げましょう!

pinaF8 samuhara さん (福岡県・60代男性)
2022.08.31  返信  0  件  [不適切報告]

 全てのクチコミ(25件)を見る

 前回開催のクチコミを見る

グルッとみやこサイクリング2022のFacebookコメント

Page Top