SPORTS ENTRY

検索

BOSOサイクリング 10月 中房総サイクリング

受付終了
開催日:
2023年10月22日(日)開催
申込期間:
2022年12月5日(月) ~
2023年10月8日(日)
開催場所:
千葉県小湊鉄道カフェ前
公式サイト:
http://atumare.jp

房総半島をメインにした40km~60kmの距離を走るサイクリングイベントです。
2007年から開催しており、今年で16年目に入りました。
少人数型でゆっくりと楽しく走りましょう。

種目

サイクリング

・13歳以上の健康な方ならどなたでも参加できます。
 13歳以下のお子様のご参加につきましては、ご相談ください。
・中学生以下の参加者は、保護者の同伴が必要です。
・18歳未満の参加者は、保護者の同意が必要です。

スタート 参加費 受付状況
09:00 6,600円 受付終了

主催者情報・お問い合わせ

事務局
〒135-0011
東京都江東区扇橋2-1-7-3F

BOSOサイクリング事務局
電話番号
03-6666-4106
問い合わせ先
k-sirakuma@atumare.jp

その他

大会情報
【集合時間】8:30 ~ 9:00(予定)
【終了時間】15:00(予定)
【走行距離】40km
【募集人数】30名
【最低遂行人数】5名
規約
当イベントはサイクリングイベントです。
スピードを競う物ではなく、各個人の力量に合わせた走行を御願い致します。
また、交通法規を遵守し、事故の無い様走行することと致します。
1、イベント主催者が設けた全ての規約、規則、指示に従うことに同意します。

2、私は自分自身の健康管理に細心の注意を払い、イベント及びその他付帯行事の開催中参加に当たって関連して起きた死亡、負傷その他の事故の場合にも自己の責任において一切処理し、主催者、管理者、オフィシャル役員及び係員並びに参加選手などイベント関係者を非難したり責任を問わない事を誓います。尚この事は事故が主催者に起因した場合でも変わりありません。

3、イベント及びその付帯行事の開催中、参加者自身の所有品及び用具に対し一切の責任は参加者自身が持つものとします。

4、イベントに関する新聞、放送、放映などの報道及びスポンサー、主催者などに参加者自身の名前及び写真等を自由に使用することを許可するものとします。

5、豪雨、強風その他の気象条件又は止むを得ない理由によりイベントの中止又は内容変更になっても意義ありません。またその場合の参加費が返金されないことを承知します。自己都合による不参加の場合も同様とします。
(参加条件)
・13歳以上の健康な方ならどなたでも参加できます。
 13歳以下のお子様のご参加につきましては、ご相談ください。
・中学生以下の参加者は、保護者の同伴が必要です。
・18歳未満の参加者は、保護者の同意が必要です。
(車両規定)
・メンテナンスを十分にした安全に走れる車両
・ヘッドライト、テールライトの装備
・応急修理用具の持参(ポンプ・交換用チューブ1本以上・その他)
・ヘルメット・グローブの装着(必須)
・水等の携帯(500cc以上)
1

BOSOサイクリング 10月 中房総サイクリングのクチコミ

2度目の参加

2度目の参加です。
今回も楽しみたいと思います。
よろしくお願いいたします。

mist さん (千葉県・30代男性)
2023.04.18  返信  0  件  [不適切報告]

 全てのクチコミ(1件)を見る

BOSOサイクリング 10月 中房総サイクリングのFacebookコメント

Page Top